[orca-users:10339] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

吉本@オクテットです。

anacronで/etc/logrotate.d/jma-receiptが自動実行されます。

弊社担当医院様にて朝8時50分頃電源入れると自動実行されて
9時ちょっと過ぎにORCAサーバの再起動が実行されてしまうこと
があったのでanacronで実行しないように設定変更しました。

サポートに電話したらサーバは電源を落とさないで使って下さい
と言われましたが。。。

サーバの再起動が必要なら自動実行はまずいんじゃないだろうか
と思うのですが。。。
この問題が弊社だけなら問題ないですかね。。。とほほ。

--
T.Yoshimoto <octet@xxxxxxxxxxx>