[orca-users:10338] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

稲垣先生こんばんは
私のところもすべてアップデートされてしまうと、黒岩先生のいわれるようにオレンジ
の四角いアップデートマネージャが消失します。
ところでetch版のインストールマニュアルでは、アップデートマネージャの通知機能は
オフにするように指示されていると思います。これはorcaのバージョンアップがあ
ったとき、確認せずにバージョンアップしないようにするためでしょうか?
ただorca以外のファイルのアップデートはしたいので、現在orca関連だけ、apt-li
neから#でコメントアウトして通知機能オンにしてアップデートマネージャ使っていま
す。みなさんはどうされていますか?

結縁晃治 ゆうえん医院 岡山市