[orca-users:10337] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

黒岩先生 はじめまして 稲垣@三重県です。
早速のレス有難う御座います。
手順書のようにチェックをはずしていました。
etchORCAはまだ試用中ですが、アップデートマネジャーのオレンジマークが今ま
でに消失したことが
なかったのですが???

再インストールして、今のところは、立派に オレンジ色に輝いております。

別のPCでは 同時期にきちんと存在しております。

Yoshio Kuroiwa さんは書きました:

稲垣眼科
稲垣昌泰