[orca-users:10336] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

黒岩@高知です。

再度自己レスです。スミマセン。

二重化している場合は dbrediector のログをクリアする必要があると思うので
すが、手順書には触れられていません。Etch ではこれは不要になったのでしょ
うか?

    /////  from Kochi city  /////