[orca-users:10334] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

黒岩@高知です。

自己レスです。

> パソコンの電源を切らないようにしていると夜中に対応してくれています。僕は
> 週に1回これをやっています。通常の診療所なら、それで大丈夫だと思います。

Etch では anacron が作成されていて、毎日電源を切っていても勝手にPCが対
処してくれるようです。

$ cat /etc/crontab
$ cat /etc/anacrontab
$ cat /etc/cron.d/postgresql-common

などしてお確かめください。(クローンについては成書などをご参照ください)。

    /////  from Kochi city  /////