[orca-users:10329] 不具合ではないですが,メモリー使用量

512MBだったメモリーを積み増して 2GBにしました.
メモリー使用量をみていると,キャッシュで結局全部使い切っています.
キャッシュがきくのでしょうけど,なんか気持ち悪い.
キャッシュなどのメモリー使用量とか設定できましたでしょうか?
必要ないのかもしれませんけど.

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています