[orca-users:10328] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

稲垣@三重県です。

半分だけ自己解決しました。

アップデートマネージャのマークが消滅するのは、
インストールの過程に問題があったようで、
apt-lineに手を加えず、「etch jma」のまま、
etchORCAを手順書どおりインストールすれば、
素直にetchORCA4.1.0が問題なくインストールされて
アップデートマネージャのマークが消滅することはありませんでした。

もし右上のオレンジの四角いアップデートマネージャが消失したら
復活させる方法はあるのでしょうか?

稲垣昌泰 さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx