[orca-users:10326] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

黒岩先生

プログラムの更新のために、私が直接従サーバーにつなぎに行って、戻すのを忘れました。
GNOME端末から直接操作するほうがいいのでしょうか?

ところで、tdumpというのは、Etchでの運用にも不可欠なのでしょうか?
sarge版しか書いてありませんが、共通なのでしょうか?
使っているうちにdata baseが、肥大化していくと思うのですが、何か対応する必要があると思いますが、何かヒントを頂けると幸いです。

ついでの質問になり申し訳ないのですが。

岡藤太郎