[orca-users:10325] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

黒岩@高知です。

> 結局、従サーバのほうにデータが、多かったので、それを主サーバーにリストアし、手入力で再度作り直しつつあります。

日レセの起動をどのようにされているか分かりませんので余計なことかもしれま
せんが、以後は、端末にどのPCを使おうとも、従サーバの日レセにはアクセス
しない方法で日レセを起動されるように工夫されるようにして下さい。

    /////  from Kochi city  /////