[orca-users:10313] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

高垣@和歌山県です

どちらのサーバーもどれだけ入力されているかわからなくて入力すうの多い方を
とりたいということでしたら
照会というところからその接続がきれていた期間に来院されているかたを検索して
多いほうをとるのでどうでしょうか?

高垣医院
高垣元秀

To-taro さんは書きました: