[orca-users:10311] Re: 従サーバに、しばらくlocalhostで、接続。その間の、DataBaseが、どうなったかが不明です。

山内 励先生

早速のお返事ありがとうございます。

主サーバのデータベースdumpファイルを 従サーバに  restoreする.
その後 dbredirectorを開始 再起動

これで、現在の主サーバーに合わせられるのは、わかるのですが、

今の従サーバーと主サーバーのどちらのデータが、残すのに有理か?が、分らないのです。