[orca-users:10299] Re: ORCAからオンライン請求

本田先生 はじめまして 稲垣@三重県です。

> オンライン請求が終わって、もとのインターネット接続の線に差し替えた際にも設定
> が必要です。
> なにかうまい方法はないでしょうか。
 私はこのMLの皆様からお知恵を拝借し、
平成19年9月よりORCA自力導入し、この1月より本稼動し、本日 初めて
sargeからオンライン請求してみました。FD提出は一度もせず、
紙レセから一気にオンライン請求へ移行しました。

先生のおっしゃるように結構面倒なので、4月請求からはWinXPへの変更申請を
いたしました。

稲垣昌泰
稲垣眼科