[orca-users:10291] Re: アップグレードの方法は?

高垣@和歌山県です

インストール手順書でアップデート機能をOFFにしておいてくださいというのは
アイコンを使わないでくださいということなのかなと思ったりします。

Xも使ってるグラフィックボードやマザーボードにもよりますので
最初にサーバーを作成する時にいい部品を使われていれば
毎回自動設定で問題が起きないのかもしれません。

私の意見はあくまで私が自分で管理している時に注意しているものですので
ご参考に という意味です
決して こうしなければいけない という意味ではありません

サポートを受けておられるのでしたら何かあってもサポートが対応してくれるの
でお好みでよろしいかと思います。

高垣医院
高垣元秀

FUJIE Masao さんは書きました: