[orca-users:10286] Re: アップグレードの方法は?

高垣@和歌山県です

apt-get update
apt-get install libcob08 open-cobol
apt-get install panda-dev panda-server

でいかがでしょうか?
ちょっと書き順が逆で上が977のパッケージ
下が966のパッケージです

高垣医院
高垣元秀

得地 茂  さんは書きました: