[orca-users:10266] Re: etchORCA4.0で,キャノンLBP-850(LIPS-IV使用)印刷できません。

高垣です

印刷できてよかったです。
先日のファイルは初めの単語だけがプログラム名であとは説明です
aptitude insutall cupsys
aptitude insutall libcupsimage2
ってぐあいに入れてみてください

あと日本語環境やフォント関連などで
gs gsfonts gs-cjk-resource cmap-adobe-japan1 cmap-adobe-japan2 defoma
psfontmgr ttf-kochi-gothic ttf-kochi-mincho
この辺のプログラムも必要なのに入っていないものがあるのかもしれません。

CUPSの設定で印刷がうまくいってるのであればPrintingからの設定は触らないほうが
混乱しないかもしれませんね

高垣医院
高垣元秀

稲垣昌泰 さんは書きました: