[orca-users:10256] Re: Etch での印刷の設定

  皆さん、黒岩先生、今日は、
4月以降は VER4.0 でないとだめということで
わたしも、正月に、ETCH ORCA Ver4.0 にしまして、現在使用しております。
そのとき、PRINTER の設定で始めわかりませんでしたが試しに以下のようにしました
ら
OKでした。

>それから、パラレル接続が現れません。こちらは Epson LP-2500 の設定に使っ
>ていました。月次業務で大量に印刷する場合、スピードの点でこちらのプリンタ
>を選ぶ必要がありますので、このことも困っています。。
パラレル接続ですが、
LPT #1(UNKNOWN) を選択して、GENERIC PostScript Printer できれいに印刷できて
おります。レセプトもこれでOKでした。ちなみに、リコー、フジゼロックス、とも
にOKでした。

                                                    K SAWADA