[orca-users:10255] Etch での印刷の設定

黒岩@高知です。

インストール手順書(第2版)に従って Ethc-ORCA のインストールをしていま
すが、51ページの「6.1 PostScrit プリンタの設定」でつまずいています。
メーカ/製造元で Generic が現れません。プリンタはブラザー HL-5070DN と
OkiData ML-18NR です。Sarge ではどちらも Generic を選んで使えていました。

(適当に選んでテストページは印刷できますが ORCA からプリントアウトします
と上下の位置がずれたり、欄外の一部が文字化けしたりします。また psresize
で A4→B5 の変更ができません)。

それから、パラレル接続が現れません。こちらは Epson LP-2500 の設定に使っ
ていました。月次業務で大量に印刷する場合、スピードの点でこちらのプリンタ
を選ぶ必要がありますので、このことも困っています。。

どのようにすればよいか、教えて頂ければ有り難いです。

    /////  from Kochi city  /////