[orca-users:10252] ORCA更新不具合について。

subscribe Yamaguchi Satoshi

初めてMLに参加させていただきます。
以下のような現象がありましたので、
ご報告致します。
ORCA使用上注意の一つかと存じます。

当方はWindowsXP上で作動するVMwareにORCAをインストールして使

 神奈川県、
    山口  聡