[orca-users:10245] Re: オンライン請求用CD-ROMのインストールができません。

山内先生 はじめまして 稲垣@三重県です。
早速のご教示ありがとう御座います。

etchと iceweaselの件は以前に拝見しuser-agentを書き換えいたしました。

当方ではetchは試験的に使っている段階で、
今回は
sargeでもCD−ROMのinstall.shが動かないのです。
Firefoxを使用できる状態までたどり着けません。
CD-ROMがオートマウントされる環境だと不都合が生じるのでしょうか?
CD-ROM自体に問題がないか試す方法はないでしょうか?
宜しく ご教示くださいませんでしょうか?

山内 励 さんは書きました: