[orca-users:10202] Windowsで,jamareceipt-jarで、サーバーにつながらない

自力運用を目指す、岡@滋賀です。

やっと、クライアントの、意味に気づき、
2台運用の形にしたサーバーに、別のwindowsXPマシンから、接続をこころ見ますが上手くいきません。

ユーザーは、Etch4.0の。インストール説明書の、orcamasterに、相当する部分でいいのでしょうか、
ホストは、localhostそして8000で、Enter

connection refused connectとなります。

JARの設定が、フォルダオプションで
Jar Jarというのがなく、ExecutableJar Filet となっており、
プログラムもJar(TM) Platform SE binaryでjavawとできません。

これが、問題でしょうか?