[orca-users:10184] Re: オンライン請求の対応考

八木@大阪です。

山内 励 <yama2tom@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 現状では,オンライン請求の対応は
> 有賀先生の言われるようにSargeをのこしてデュアルブートにす
> るか伝送用にwindowsをつかうか
> これが保証のある方法でしょう.

僕は電送用にXPを使っていますが、IEのバージョンアップ
だけでも変更届けを出さねばなりませんでした。
もちろん、XPからVへの変更も届けを出さねば
なりません。

Debianを使うのも同様だと思うのですが・・・・・。
基金や国保の指定していないものを使うのは、
動くお金が大きいので慎重にすべきだと思います。

------
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/