[orca-users:10168] Re: ATOK X3について

有賀先生、こんばんは。江頭医院の江頭です。

>ATOKパレットやあ連R漢のインジケータがやけに大きくて、
>少し邪魔な感じですが、動作に関しては何ら問題ありません。

同感です。なんで今回はパレットやインジケーターが大きいの
かなと思いました(正式対応していませんが・・・)。

また私の環境では、文字をORCAに入力するときも一時的に
拡大されて入力されてます(入力された文字は、普通の大きさで
すが。もしかしたら仕様かも・・・?)。

                   江頭医院 江頭明盛
                 impulse@xxxxxxxxxxxxxx