[orca-users:10162]

お世話になります今月ORCAをインストールし評価させていただいておる者です。
ORCAのCLAIM送信設定ができなくて困っております。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/manual/setup/setup-9000.html
を参照しシステム管理マスタの設定からCLAIM接続情報を選択したのですが右側のボックスに選択する番号が出てきません。
claim serverはスタートしております。
ORCAのバージョンは4.0.0-0+3jma2です。
もしご存知の方がいらっしゃったらご教授いただけないでしょうか。

ほら、変わったでしょ? マイクロソフトといっしょに、次のデジタルライフへ
http://go.windowslive.jp/