[orca-users:10161] Re: 日レセCLAIM受信用サーバの起動設定について

倉敷の稲垣です。

サーバーの起動方法:

  dpkg-reconfigure jma-receiptから入る設定画面で”CLAIMサーバー
  を起動する。”を選んでおけばORCAを立ち上げた時に自動的にCLAIM
  サーバーが起動します。

日レセをいったんインストールした後で、CLAIM受信用サーバを常時起動するように設
定することは可能なのでしょうか?
マニュアルや過去ログ読んでもわからないので、教えてください。