[orca-users:10153] Re: データバックアップについて

林先生 レス ありがとうございます。

ところで ORCAを自力導入されている先生方のホームページ拝見していると、バッ
クアップファイルは、毎日上書きではなく、日付入りの別ファイルで保存されている先
生もおられるようです。
実際問題として、直前のバックファイルではなく、何日前かのバックアップファイルが
必要になることはあるのでしょうか?
実際に運用されている先生方のご経験をお聞かせください。

結縁晃治 ゆうえん医院 岡山市 www.memai.info