[orca-users:10146] データバックアップについて

データのバックアップについても教えてください

ORCAのデータバックアップは、cronを使って定期的にバックアップさせようと思うので
すが、バックアップ先としては、USB接続したHDやUSBメモリなどを考えています。あ
るいは院内LANにNASを接続してそこにバックアップさせるべきかとも思います。
これについても実際運用されている先生の状況お教えください。

結縁晃治 岡山市 ゆうえん医院 www.memai.info