[orca-users:10138] Re: CRとの接続の件

黒岩@高知です。

> 少し以前の書き込みのようですが、参考になりました。
> どこかに最近ものがあるのでしょうか?
> 僕は2ちゃんねるの探し方がよく分からないんですよ。

僕も知りません。グーグルで検索すると時々あたります。これの検索ワードは
「CR 富士通 コニカ」でした。こういう風に特定すると2chによく出くわ
すようで、時に有用なものに当たります。

> 現在、富士もコニカも同じような金額の提示がありました。
> それでは買えないような金額でした。
> 再交渉中です

なるほど〜。交渉次第では何とかなるかもしれない世界なのですね。

    /////  from Kochi city  /////