[orca-users:10131] Re: ファイルメーカーODBC接続ができません。

広島の田丸です。

このたびFMP9にアップグレードした理由は、新しい
機能として、SQLサーバーとリンクが出来る点です。
これができると、オルカの使い勝手が格段に
あがると思うのですが。

現在、リンクを張る段階で止まってます。。。。。。

こんにちは、河合@岐阜です
FM9ではリンクが張れるようになっているのですか?
当院はFM5.5ですが
インポートでORCAからデータをコピーしております。
書き戻しはinsert intoで回しております。

田丸整形外科
田丸 卓弥
(082)243-4785
uw5t-tmr@xxxxxxxxxxxxxxx