[orca-users:10120] ORCAと予約システムの連動

予約システムについて教えてください

現在、PC・携帯電話から患者さんが予約できるシステムを導入して1年目になります。
ORCAとは連動していないので、初診患者さんの登録等は二つのシステムに別々に登録しています。
とてもアナログなことをして運用しているのですが・・ 本来は連動できてしかるべきでしょうか。
ORCAと連動したり相性の良いシステムを利用している先生がいらっしゃいましたらご教示いただけますか?

双葉クリニック   小野田忠