To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, November 28, 2007 10:20 PM
Subject: [orca-users:10113] Re: ORCA処方箋のバーコード印刷

こんばんは
メディケアネット・ジャパン@町田と申します。

日レセVer4.0.0でしたらRQコードが出ます。

システム管理マスタ=1031出力プリンタ割り当て情報
=処方箋 ORCHC02Q がそれにあたります。

Ver4.0.0のマニュアル P852に記載があります。
弊社ユーザ様でも使用しております。
携帯電話でも内容が見えますよ。
ORCA処方箋のバーコード印刷について教えてください。
すでにリリースされているのでしょうか?
すでに運用している方はいらっしゃいますでしょうか?
双葉クリニック 小野田忠