[orca-users:10114] Re: 療養環境3 が算定されません。

orca-users メーリングリストの皆様
自己レスです。

「療養環境3 が算定されません」 で投稿、質問させていただきました、笠井
@徳島です。
使っている 日レセのバージョンを申し上げるのを忘れておりました。

Etch版4.0 です。

よろしくお願いいたします。

2007年11月29日(木)