[orca-users:10101] 67国退保と41老人の組合せについて

  坂口@西宮です

 初歩的な質問で申し訳ありません。 以前から気になっていることですが、
67退国保と41老人の組合せで登録しようとすると、
 ”警告 地方公費単独の組合せがあります。”
と出ます。 F12で無理矢理登録は可能ですが、それでいいのでしょうか。
141をみますと、
 保険公費別区分は
  7 一般公費
 公費主補区分
  3 主保公費
となっています。 41老人は補助公費ではないでしょうか。 これだけがORCA
への移行をためらう原因ですので、どなたか教えていただければ幸いです。 検索
いたしましたが、わかりませんでした。