[orca-users:10100] Re: PostgreSQL事例セミナー2007開催のお知らせ

名古屋PostgreSQLユーザ会の沢田です。

先日、お知らせいたしました標記セミナの開催が近くなりましたので、
再度、ご案内させていただきます。

席に少々余裕がございます。ぜひ、ご参加ください。