[orca-users:10099] Re: RECEIPTC.UKEのファイルネームについて

番号の意味がよく分かりました。私は深く考えずにそのままCDを提出してしまったわ
けです。幸い国保連合では01を連合側で削除してもらって処理してもらえました。

ありがとうございました。また分からないことがありましたらお教え下さい。

矢嶋 元