[orca-users:10095] Re: RECEIPTC.UKEのファイルネームについて

吉本@オクテットです。

CD−Rでも良かったんですか。今時フロッピーとかMOってどうなの
?とか思っていました。

矢嶋 元 <vzp06304@xxxxxxxxx> wrote:
> 1.もしかしたら私の設定ミスかもしれませんが、もしそうでしたらどこに誤りがある
> か。

設定可能かは分かりませんが、こちらでもそうなりました。

> 2.提出時にファイルネームの先頭の01を削除さえすれば問題なさそうですが、それ
> も面倒なので良い方法、つまり3 システム管理設定場所(フロッピー用)にして/home/
> orca/にできるファイルネームをRECEIPTC.UKEにする方法をお教え願えま
> せんでしょうか。

CD−Rへ焼くのはどうしているんでしょうか?
Linux上でスクリプトでやっているならばそれを変更すればいいだけか
なと思いますが。
そうでないとするとCD−Rへ焼く手間を考えたらリネームは手間では
無いような気がしますが。。。

--
吉本匡孝 合資会社オクテット
TEL&FAX: (0977) 67-5698