[orca-users:10086] レセプトを専用用紙に印字できますでしょうか?

初めまして。藤野@福井と申します。

ORCAの標準機能で、レセプトは白紙用紙に枠ごと印刷してくれますが、
レセプトを専用用紙に印字する事
(=枠線を印字しないようにする事)
は可能なのでしょうか?

標準機能では無理で、カスタマイズを行わないといけないのでしょうか?

御存知の方いらっしゃいましたら、御教授ください。
よろしくお願いいたします。

   株式会社永和システムマネジメント
   藤野 忠晴