[orca-users:10073] Re: 今更のWoodyのinstall方法

得地@北海道栗山町です

坂口先生、情報をありがとうございます。

deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/2.6 woody jma
をaptに追加し、
apt-get install panda-clientで成功しました。

しかし、woody gnome の状態ですが、panda-clientがetch gnomeに比較し
動きが速いような印象がありませんでした。予想に反し、苦労したのに残念です。
rcconfで不要な物を止めてみたのですが、速さに変化無しです。以前は速かったのに。

そこで、gnomeをwindowmakerまたはXfceに変えてみました。
速いですね。windowmakerで# glclient -dialogで現れる画面をアイコン化したのですが、
クリックして起動すると「ユーザーまたはパスワードが違います」とエラー表示が出て、
起動しません。
また、gnomeで動作していたatokが現れなくなり、この現象はgnomeに戻ってもそのままです。
atokをgnomeで復活する方法、特にwindowmakerでも使用する方法はどうしたら良いので
しょう。ちなみに.xsessionの内容は書き換えられてはいませんでした。