[orca-users:10069] Re: 今更のWoodyのinstall方法

得地@北海道栗山町です

高橋先生 ありがとうございます

ネットで調べてみると、御指摘のとおりgnome自体が重いのですね。
この部分を軽くすると僕のエコマシンでもSarge  Etchでのクライアントが可能かな。
推薦のwindowmaker以外にもXfceなども軽いように紹介されていました。
早速試みてみます。