[orca-users:10067] Re: UbuntuでORCAが動きました!

こんにちは、河合@岐阜です
berylかcompiz上で表示できますか?
先日ubuntu7.04でsargeORCAはあっさり挫折
java版glclientのmonsaijのみ動かしてました。
起動に少し工夫がいりますが、berylでIMEで表示される病名欄の日本語候補を燃
やしたりORCA画面をビーム転送で消したりして遊んでいました。
今回はetchORCAで成功しているとのこと
入力画面は主サーバー上でberylの3Dデスクトップで燃焼とか、転送効果、出せ
ますでしょうか。

2007年10月28日(日) 21時05分に書きました。
Yoshimoto Tadanori先生の
[orca-users:10055] Re: UbuntuでORCAが動きました!にたいする返事です。