[orca-users:10061] Re: 今更のWoodyのinstall方法

 坂口@西宮です。

 deb http://archive.debian.org/debian-archive/ woody contrib main non-free

http://code.nanigac.com/source/view/16 にもありますが、
deb http://archive.debian.org/debian-archive/ woody contrib main non-free
でいけるのではないでしょうか。

> 2)Woodyがインストールできたとして、日医のpanda-clientは
>   インストールできるのか? (無駄な努力にならないか心配で・・)

Woody のインストールはマニュアルを見てやりましたが、かなり大変だったように
思います。 マニュアルは
http://www.orca.med.or.jp/receipt/index.rhtml#guidance1 によれば
日医標準レセプトソフト(無床診療所版)ダウンロード・インストール手順書 (サポート停止のため掲載中止)
となっていますので、Sarge を使用されることをお薦めいたします。
 woody→sargeアップグレード手順書 [PDF] も同じページにあります。
どうしても Woody を、ということでしたら、診療所のハードディスクを調べてみます。
また、一部ですが、まだマニュアルが残っています。