[orca-users:10060] Re: 今更のWoodyのinstall方法

黒岩@高知です。

Woody のインストールの仕方は分かりませんが・・・、

> 2)Woodyがインストールできたとして、日医のpanda-clientは
>   インストールできるのか? (無駄な努力にならないか心配で・・)

OSCではORCAのWoodyでのサポートは終了していますからインストールできな
いではないかと思います。

それより問題はクライアントマシンでPen800MHzなら遅いということはないと思
いますが。(僕はPen766ⅢMHzを最近までクライアントマシンとして使っていま
した。現在Celeron2.2GHzに変更していますが、体感上は全くスピードは変わり
ありません。)

遅い原因がどこか他にあるように思いますが、いかがでしょうか。例えばサーバ
のメモリ不足とか。

    /////  from Kochi city  /////