[orca-users:10059] 今更のWoodyのinstall方法

得地@内科医です

今更なのですが、WoodyをインストールしORCAの
クライアントマシンを作りたいのですが・・。

インストールするマシンはCPUがTransmeta 5800という物で
CPU速度は800MHz。しかし、ファンレスで省エネで良いのです。
いかんせん、sarge  etchでは動きが遅くなり事務から不満ありです。

Woodyが乗っていたこのマシンがkernel panicで止まるように
なりました。新規のHDにWoodyを入れたいと思ったのですが、
DebianのHPではWoodyはアーカイブとなりましたと、記載されてます。
通常のミラーサーバには無いと。
archive.debian.orgのアーカイブ専用のホストにあるとのことです。

試しにaptをアーカイブ専用のホストの
deb http://archive.debian.org/debian-archive/dists/woody
deb http://archive.debian.org/debian-archive/dists/woody/main
などと試したのですが、ダメです。aptに不備があるようで受け付けません。

知りたいのは、
1)現在どうすればWoodyがインストールできるのでしょう?
  正しいaptがあればお教えいただきたい。
  僕自身は高度な知識を持ち合わせていないので、この点も踏まえて
  アドバイスをいただけると幸いです。

2)Woodyがインストールできたとして、日医のpanda-clientは
  インストールできるのか? (無駄な努力にならないか心配で・・)

御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。

北海道夕張郡栗山町
とくち内科胃腸科ファミリークリニック
得地 茂 toku1@aa.mbn.or.jp