[orca-users:10058] Re: サポート可能か

永島です。

> この件を具体的に進めたいと思います。従いまして、いったんこのMLを
> 離れることをここで宣言し、orca-usersでの議論をクローズいたします。

この案件をここで議論し続けるのは相応しくないため orca-users MLを離れて
本件のサポートを継続しております。
決して小職がこのMLへの登録を抹消するわけではございません。
紛らわしい表現をしまして一部の皆様にご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCAサポートセンタ
〒113-0021 東京都文京区本駒込6-3-11 矢澤ビル2F