[orca-users:10053] Re: etch 版  orca へのデータ移行時の疑問等 について(お礼)

  高田 裕一 様 ご教示ありがとうございます。

「COMMENT ON TABLE tbl_chk004 IS 'チェックマスタ4';
等の全角部分がリストア時に文字化けして表示されています」
とのことですので安心しました。自分だけが文字化けするのかと
心配しておりました。

(2)については書き方がよくなく申し訳ありませんでした。
   その後、「glclient のランチャー」の「キャッシュ」を見ていたら、
   「/home/orca/.glclient/glclient.conf-」となっていたので、
   「/home/orca/.glclient/cache/」としましたら起動しました。
   自分で何かなぶったのかどうか記憶が定かでありません。
   ありがとうございました。

(3)につては、「orca」 ではなく、「postgres」 でも試しに、restore を
   したような気がいたします。

  ご教示ありがとうございました。
  今後ともよろしく御願いします。
                       K Sawada