[orca-users:10043] Re: databaseのrestoreがうまくゆきません

八木@大阪です。

On Mon, 22 Oct 2007 03:03:01 +0900
Masahiro Yaekashiwa <yaesan@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 1.database復元時に#sudo /usr/lib/jma-receipt/bin/jma-receipt-
> db-setup.shする必要があるのでしょうか?あるとすればその意味は何
> でしょうか?

ORCAのバージョンアップによっては、データベース構造が変わりますので
変更処理が必要になります。

> 2.sarge ORCAのdemp fileはそのままの形でver4.0へrestore出来ます
> のでしょうか?

postgresqlの仕様で、原則的にバージョンアップしても、リストア可能です。
但し、何らかのオプションが必要になることがあります。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>