[orca-users:10037]

八重柏@北海道豊頃です。

いつも大変お世話になっています。
ようやくsargeORCAを稼働させ始めました。databaseのBackupも通常通
り出来て安心しておりました。
しかしながらetch版ver4.0で問題が起きています。テスト機を用いて
ver 4.0.0 pre1 etch版で無事ORCAインストール出来うまく動くようで
すが、バックアップとrestoreがうまくいきません。

方法
全くクリーンインストールしたORCAにて
1.orcaにてpg_dump -R orca > backupfile
でdump file作成。
2.root で/etc/init.d/jma-receipt stop
     /etc/init.d/postgresql-8.1 restart
orcaにて
	dropdb orca
	createdb orca
とdatabaseの新規作成。
3.orcaにてpsql -e orca < backupfile
としました。

restoreの最後になにやらerrorメッセージ?の様なものがでて終わりま
す。

root で /etc/init.d/jma-receipt start して
ORCAを起動すると起動はするのですが
マスターメニューの画面で
01 医事業務 のボタンがinactive状態になっています。これ以上先には
行けません。
たぶんrestoreの失敗だと思います。
どこに問題があるのでしょうか?

また、インストールマニュアルの
2.28 sarge版ORCAからのDBの移行
に従ってインストールの途中でもsarge版からのbaskupdataを使用して
行っていますがうまくいきませんでした。

etchになってpostgresqlのバージョンあがったのだと思いますがsarge
版ではうまくできていたのでどうして急にうまくいかないのか不思議で
す。

よろしくご教示お願いいたしおす。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107-17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
yaesan@xxxxxxxxxxxxx
015-574-2020(医院)