[orca-users:10029] etch の ICH9R マザーへのインストール(お礼)

 Nao Fujita 様
ご教示ありがとうございます。
etch4.0-custom-1013.iso を使用すると、ICH9R マザーの
NATIVE Mode でインストールできました。
Kernel は 2.6.23-1-686でした。
その後、postgresql のインストール時にwarning がでましたが
jma-receipt もインストールすることができました。また、
起動もできました。正常に動作するかどうかもうすこし試してみたいと
思います(正常に動作する可能性大、と思いますが?)
ご教示ありがとうございました。

                      K Sawada