[orca-users:10023] Re: etch4.0 r1 のインストールができない

 今日は、お世話になります。
以前、etch4.0 r0 ではインストールできたので、この度、etch 4.0 r1で試してみま
したが
インストールできませんでした。また、etch 4.0 r0 をインストールしたのちにgn
omeの
アップデートアイコンよりアップデートをした後、再起動しても途中で止まってしま
い
うまくいきませんでした。
コンピュータは自作で、マザーボードはGA-P35-DS4(ギガバイト;ICH9R)、
CPUはintel Core2 Duo E6600 2.4GHz,
ハードディスクはSerialATA 2台で最初のにWindows をインストール、
2台目にetch をインストール、です。
Bios の設定は、SATA native mode をDisabled でLegacy IDE モードです。
なお、SATA Native Mode をEnabled にすると、etch4.0 r1 では途中まで
インストールが進みますが、ハードディスクのドライバーが無いようで、そこで
中止になります。
 また、etch 4.0 r0 ではPostgresql のインストール時にWarning がでるためか?
jma-receipt のインストールも途中で止まる印象です。
(update tbl_tensu set hospnum=1; のところで止まってしまうようです)

 ご教示のほどよろしく御願いします。

                   K. Sawada