[orca-users:10015] Re: 日医標準レセプトソフト(以下、日レセ) ver4.0.0 pre1(etch)

自己レスです。

本日 HDD をフォーマットして、マニュアル通りに再インストールしたら
オルカが起動しました。 Sarge 版 DB の移行も完璧です。今月提出
したレセのプレビューも完璧でした。

失敗の原因: 手順書 31頁 2.28と2.29を逆の順序で実行した
からかな?

林 @ 船橋市