[orca-users:09996] いつの日からか主病名が

藤江です。いつの日からかは覚えていないのですが、カルテを印刷すると
主)が印刷されるようになりました。以前は病名登録で主病名が登録してあっても
主)は着かなかったのですが。しょうがないので昔からの病名の患者さんは以前の
「主病名である」という登録をひとりひとり消しています。
どこかデフォルトの設定が変わったのでしょうか?
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
        http://www.fujie.jp